Go To トラベル
お問い合わせ・ご予約は【TEL:0198-60-1703】

お知らせ

2011年03月のお知らせ

2011/03/27

東日本大震災における宿泊・レストランの営業について

2011年3月11日に発生しました東日本大震災により、被災されました皆様、そのご家族、関係者の皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げま す。 当館へも、全国の皆様より、励ましのメールやお電話、FAXなどをたくさん頂戴しております。皆様からの暖かいお言葉、誠にありがとうございます。

 

当館は、遠野という岩手県沿岸地域に近い場所にあるため、当面の間、復興に関係し、岩手を訪れる方々皆様のご宿泊をサポートさせて頂きたいと考えております。

まだ通常どおりの営業への復帰の目途はたっておりませんが、随時復興の状況を見ながら、通常営業へと戻して参りたいと存じます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

あえりあ遠野 総支配人

阿部 順一

 

2011/03/17

東日本大震災の影響による営業のお知らせ

2011年3月11日に発生しました東日本大震災により、被災されました皆様、そのご家族、関係者の皆様に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 当館へも、全国の皆様より、励ましのメールやお電話、FAXなどをたくさん頂戴しております。皆様からの暖かいお言葉、誠にありがとうございます。

 

当館も地震に伴い、大浴場の配管部分に故障が生じ、現在ご利用頂くことができなくなっております。また、流通の悪化に伴い、食材やシーツなどのリネンがご用意できなくなっており、通常通りの営業ができない状態でおります。私共としましては、4月の営業再開を目標として復旧に努めておりますが、余震も断続的に続く中、思うように進めることができない現状でございます。ご宿泊予約、御会食のご予約を頂いておりましたお客様には、御迷惑をおかけして大変申し訳ございません。当方から随時状況を、お電話などでご連絡させて頂いております。皆様には、ご了解を頂けますようにお願い致します。

 

あえりあ遠野 総支配人

阿部順一



あえりあ遠野からのお知らせ


サイト制作:岩手県遠野市のIT企業・株式会社ぴーぷる    ホームページの制作や、ITのご相談は株式会社ぴーぷるまで